どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

募集してみる?

え〜と・・・

基本的に一人で見に行くつもりなんですが、
もしも、万が一、<a href="http://ultra2008.jp/index.htm">今日から公開のこの映画</a>を、見に行くつもりの人いますかねぇ。

オイラ、見に行きたくて見に行きたくてウズウズしてるんですが。
ちなみに、ウチの生協で、前売りチケット買おうとしたら・・・

<font size=6 color=blue>小児</font>
のチケットはあるけど、
<font size=6 color=red>大人</font>
のチケットが無いっ!!!

いつか、子供に混じって見に行く気満々ですが、
誰か一緒にウルトラ馬鹿をやる方がいたら、一報下さい。

ちなみに、今年の1月15日の日記でオイラがやった出演者(?)予想。
見事に外れましたね〜。
まさか、実の子・タロウが出ないなんて・・・
映画の構成からすると、ゾフィーは人間の時の姿が無いからアウト。
タロウは、人間の時の姿・東光太郎を演じた篠田三郎が多忙すぎてアウト。

な〜んて、また勝手に予想。

さ〜て、しっかし、いつ見に行こうかな・・・