どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

しわ寄せ

無事に・・・なのかな?
とりあえず、大きなトラブル無く学会は終了。
しか〜し、病棟にはそのツケというかしわ寄せと言うか。
僕を例にすれば、水曜日の午後からぜ〜んぜん浦島太郎な状態。
果たしてウチの患者さんたちは大丈夫だったんかいな???
今日はもうビクビクで出勤。
お留守番してた先生から引き継ぎうけて、カルテ見て、診察して・・・
いつもなら半ドンの土曜日ですけど、みっちり夕方まで・・・把握のしなおしです。

書類やサマリーも溜まっちゃったしなぁ・・・

も少し、しわ寄せがお仕事に響きそうです、はい。