どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

5周年だっ!

確か今日はあの日だったよなぁ・・・
と思って、確認してみたら、やっぱりそうでした。

丁度5年前の今日、この日記を書き始めたんです。

今から思えば、ふっとした気の迷いみたいな状態でスタート。
あの頃は、今のようなブログもmixiも無かった時代。
書きたいように、気ままな事をプラプラ書き綴ってるうちに、掲示板をくっつけ、ホームページも作っちゃったりして・・・

あの頃は、他にも同級生で日記書いてた面々がいましたけど、今でも続いてる人は、というと・・・
あんまいません。みんな撤退したり放棄したり・・・
多趣味な無趣味を自認するおいらにしたら、我ながらよく続いてるもんだと感心。

ま、これからもテキトーな事を、気ままに書き綴りますんで。
ど〜ぞよろしく。