どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

痛〜い決定

あれは忘れもしない小学校の時。

あの頃は、歯磨きめんどくさくて、サボることもしばしば。
その結果、虫歯悪化。抜歯することに。

なんでこんな痛い目に・・・

と懲りてから、熱心に歯磨きするよい子になりました。

なのに・・・
なのになのに・・・

なんでまた抜歯する目にあうの〜!!!!

今日、歯科を受診した結果、
横向きに生えてる親知らずが、隣の歯根を圧迫して、歯茎の炎症を起こしている状態。
『ちょっとさわると出血するくらい、炎症はかなり強いですよ』
とのこと。

炎症を鎮めてから・・・
予定では月曜日に、原因になってる親知らずを抜歯することに。

抜歯の術式聞いてたら、恐ろしく痛くなりそうで・・・
悲鳴あげてもいいですか?