どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

仕事始め

日記をひっくり返すまでもなく、
2009年の元旦は当直で、I先生とともに病院に。
2008年は、2007年12月31日が当直なので、やっぱり元旦も同僚Hともども病院に。
もはや恒例行事と化してしまった感がありますが、2010年もやっぱり病院です。

はい、今日はO先生と一緒に当直中。

ちょこちょこ呼ばれちゃいますが、みんな帰省してるせいでしょうか。
元日にやってる病院なんて数えるくらいしかない・・・割に、今までは静かな日です。
これから嵐が来ないことを祈りつつ・・・今年も初夢は、当直室のベッドで見ることに・・・
あ、夢見られるって事は、寝れてる分だけまだマシか。

さ〜て、あしたの引き継ぎまで、平和であれ。

というわけで、かわりばえのしないこの日記&おいらですが、本年もよろしくお願いいたします。

今年は・・・御柱がありますからね〜。
なんとか休みを!!!取りたいな。