どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

とーちょく3日目

とーちょく3日目。
そろそろお家が恋しいですが・・・

もと同級生のKから電話がかかってきました。
かれ、母校から離れたところで臨床研修をしていたんですが、このたび“ちまっこい科”に入局・都内に帰ってくるんだそうで。
『引越ししてみたらさぁ。見覚えのあるコンビニがあって・・・りとはふン家の超近所だったから、お知らせ』
とのこと。
話聞いてみたら・・・たしかに超近所。
後輩Yの家とどっちが近いかな・・・徒歩1分かからないです。

知り合いが増えて賑やかになるのは嬉しい反面、
ご近所の“目”も増えるわけで・・・ま、いっか。