どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

東六階入院日記:やた!日本勝利!!

ただいま2010年6月15日午前1時15分を過ぎたとこです。
入院患者にあるまじき時間の日記更新ですが…まぁ日本がカメルーンに勝ったお祝いと言うことで、許してくださいな。
はい、画面はTV、音声はラジオってな方式で、W杯の日本VSカメルーン戦を観戦してました。
今日ばかりは個室でよかったぁって思います。f(^^;)
さすがに今日は巡視の看護婦さんもしょうがない…っつうか、
『いま日本はどうですか???』
『どの部屋もみんな観てますね〜』
ってな様子で。やっぱみんな気が気じゃないようですね。

試合が終わって、日本の勝利が決まると、さすがに歓声こそあがりませんでしたが、お隣の部屋からトイレの音が…

あ…やっぱ皆さん起きてらっしゃったのね。
(;^_^A)

つう訳で、日本の勝利を祝いつつ、夜更かし患者は就寝しま〜す。

いや〜夜更かしして観て、よかったよかった。