どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

肉食系???っすか?

木曽路』といえば、しゃぶしゃぶの店として、ソコソコの認知度はあるんじゃないか…と思います。

現在のボスS先生も大好き。
『ココは、ちょっと値がはりますが、その分、キレイで若い仲居さんが揃ってますから…』
と、言うくらい、大好きみたいです。



ここ、人数まとまると店のマイクロバスで送迎してくれるんですけど、今日、この木曽路のマイクロバス見て、大爆笑してしまいました。

なぜか…

バスを見た場所と、その乗客が、大爆笑の原因。

今夜当直してる某病院は、すぐ近所に石原裕次郎のお墓がある、某仏教の総本山があるんですが…
その某本山から、しゃぶしゃぶ木曽路のバスが出てきたんです。
中に、袈裟姿の坊さん満載で。

一瞬、理解を越えました。
なんで坊さんが集団でしゃぶしゃぶを???

あまりのミスマッチっぷりに、その直後、路上にもかかわらず大爆笑しちまいました。

某本山…
きっと、超パワフルな坊さんが揃っているに違いない。