どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

休日満喫

久々に朝からのんびりしています。

思えば、朝自宅で起きて、夜にまた自宅で寝るっていう事。実にあたりまえなハズなんですが、思い返すとこういう生活するの、10月3日以来・・・ほえ〜、そんなに立て続いてたのか〜。
いやはや、当直の引き受けすぎは、いかんですねぇ、ホントに。

で、

そんなのんびりな今日。
実に天気も快適。

後輩からもらったぶどうパン(なんでも、最近ホームベーカリーを買ったらしく、ただいま絶賛製造中なんだそうで)に舌鼓を打ちつつ、おうちでノビノビしておりまする。
自宅でこんなパンが焼けるんですね〜、凄いっ!

あ〜、こういう時間、久しぶりだなぁ・・・ほんと。

今日はもう、完全リラックス。
これから、久々にマッサージ屋さんで、ノビノビとモミモミされてきます。