どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

雪にもマケズ

東京じゃナカナカに珍しい吹雪の1日。

まぁ、寒さ自体は耐えられないレベルじゃないですけど、これだけ吹雪いてると、出かける気力が大いに削がれる訳で。
特に、テクテクと歩いて出かけたい僕にとっては余計に。

いや、雪だったら、傘を差さなくていい分、むしろ雨よりも大歓迎なんですが、雪の場合は車がスリップして突っ込んでくるとか、歩行中の不測の事態がおっかないですからねぇ。

なので、今日はおとなしく室内にこもって・・・泳ぎに行ってきました。
えぇ、プール自体はしっかり室内ですから。

祝日で、これだけ寒けりゃ空いてるかな???
と思いましたけど、普段泳いでる方々は、変わりませんねぇ。
いつもの面子が、しっかり泳いでました。

雪にもマケズ・・・
う〜ん、みんなやっぱり元気です、はい。