どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

おなかが・・・

ほんとだったら、今日は合唱部の後輩Uの結婚祝いを内々でやりましょう、と、後輩Oが企画したメデタイ会があったんですが・・・

お昼過ぎから、なぜか急におなかが・・・コロコロ・・・
色々と超特急な状態。

僕から食欲がなくなるってあたり、これ非常事態。

久々に合唱部の面々とも会いたかったですが、
明日は明日でどうしても田舎に帰らないといけないので・・・
なくなく本日キャンセル。

お祝いの張本人・Uに
忙しい中企画してくれたOよ、
ごめんね。

ひたすら“出た”分を補って・・・
寝ております。

明日には回復してほしいんだけど・・・
祈ろうっと。