どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

本名を読まないで!!!

去年、入院した頃から、ラジオの投稿をしてる・・・って話は前に書いた事がありますが・・・

一応、やっぱり本名じゃなくて、ペンネームで投稿してるんですよね。
僕の場合は、やっぱり馴染みのある、この『りとはふ』っていう名前。
基本的に身近な実体験を・・・
時に、一部面白さUPの脚色して、投稿してるんです。

そしたら・・・

今日の某TBSラジオの放送で、やられました。

募集してたテーマが『失格の話』で・・・
パーソナリティーが、僕の本名を読む、って言う大失格。

まさか、これもネタか?

ちなみに、どういう放送だったのか・・・興味ある方はこのページに放送をupしてあるのでお暇つぶしにどーぞ。
(『ダウンロード or 一時ファイルに保存→開く』で、聴けます。MP3ファイルでっす)

他の日の分もありますが、今日5月4日の放送分が、その事件っす。