どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

旧日記の更新終了・・・

このはてなダイアリーへお引っ越しする前の日記、
さるさる日記の更新を、今日で止めました。

いつまで同時並行で書こうかな〜って思ってましたが、
丁度身の回りで色々と・・・昨日・今日とありまして。

まぁ、踏ん切りの付く出来事でもあったので、
いい機会だと思って今日でさるさる日記の更新をストップ。

以後は、このはてなダイアリーだけで更新・・・
っていっても、こっちで読んでる方には何も影響ないですけどね。

この1年間、色々とあった自分にとっての、ま、ある種の“記念日”っていうことで。


さるさる日記のデーターは、全部移行しましたが、やっぱ“お引っ越し”したゾっていう気分は否めず。
なんか、寂しいような気分。
コピーが残ってても、原本が無くなっちゃうわけですからね〜。


2003年9月23日から書き始めたこの日記。
いつまで続くことやら。

備忘録として・・・忘れないゾ、この気持ち。