どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

〜結婚式〜

今日は大学時代の悪友Mの結婚式。
学生時代につるんでいた、一部“社会になじめない?”と評される7人組の面々も、これで4人目の結婚。
う〜〜〜ん・・・
色々と身に包まされますが・・・・

今日は新郎新婦とも同級生同士なので、出席者の面々も普段の結婚式以上の“大・同窓会”っていう顔ぶれ。
それでも、卒業式依頼の再開になる連中もいて、ナカナカに楽しい一日でした。


なんで僕は膝立ちしてるんでしょう???
お顔の色合いが、その理由なような気がしますが・・・覚えてないなぁ。

こんな酔っ払いさんでしたが、2次会ではなぜかPC操作を担当。
当日あ〜だこ〜だ、色々と指示されるのは、さすがMの2次会だっていう出たとこ勝負っぷりでしたけど、名司会の同級生ダブルOに助けられつつ、無事に任務完了。

ま、抽選会では、自分が抽選の担当しつつ、なぜか映画のペアチケットを引き当てるというヒンシュクも買いましたが・・・
あれは、僕のせいじゃないですからね〜。
(と、めいいっぱい反論しておく、一応)

ともあれ、Mよ、おめでとう。