どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

バナナスタンド

今更ながら、最近、ツイッターなんぞもはじめてみたりした僕ですが、思わぬ収穫がありました。

このお仕事してると、外食がどうしても多くなりがちなので、
自宅での食事のときにはなるべく野菜とか果物とか、食べるようにしてるんですけど・・・


こないだ、ツイッターで、
“バナナを買ってきたら、1本ずつバラシて室温放置中〜”
ってな事をふと書いたら・・・


『バナナを吊るしてしまっておく、お洒落なブツがあるよ』


と、教えてもらいました。

へぇ〜、そんなものあるんだぁ・・・


ネットで見る限り、確かにありました、バナナスタンド
面白そうなので、今度東急ハンズにでも行ったときに、探してみようかと思います。

うん。これで一つ、賢くなったゾ。