どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

牧伸二にビックリ

最近、ツイッタ〜ばっかで日記がご無沙汰だったなぁ・・・


今日は、当直のため、清瀬の病院にと〜ちゃく。

この病院は、“遠い”ってことを除けば、非常に良好な環境。

・駅から徒歩1分。
・コンビニ至近。
・救急車は来るけど、そ〜んなに忙しくなく・・・
・当直室が最近新築
・メシ付き&結構美味しい
・ネット&TV&バス&トイレ完備

なかなか無い、お勧めの物件。

当直室でゴロゴロしながら、TBSラジオ宮川賢パカパカ行進曲)聴いてました。


この番組、素人さんがおバカ体験を電話で語る番組なんですが、中途で『あ〜〜あ〜あ、やんなっちゃう〜な〜』で有名な、ウクレレ漫談の牧伸二を名乗る人物が出演。

“おいおい、すごい人物を語ったな”

と思いながら聞いていたら、なんと本人。

つい先日、たばこの火の不始末で、ボヤを出したらしく、そのことを電話で語ってました。

せっかく電話出演して、自分の馬鹿話を語ったのに、不合格になったのもビックリしましたけどね。


生島ヒロシ荒川強啓秋野暢子木の実ナナとか・・・
ラジオ番組って、たま〜に有名人がこうやって電話して来たり、FAXして来たり、突然スタジオに入ってきたり・・・
フラッと出演しちゃうのが聴いてて面白いのであります。


さて・・・
では、もうひとゴロゴロしますかね。
来週の投稿メールでも考えよっと。