どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

陽が強いんですかねぇ。

ベランダに並べて置いた、イチゴの鉢植えが、半死半生状態になっているのを本日発見。
オヒサマに負けてしまった様子。


同じように水やりしてて、去年まで何ともなかったのになぁ・・・
今年は暑さがUPしてるんでしょうかね〜。
完全に枯れちゃったわけじゃないですけど、かなりの葉が陽にやられていて、パッサパサ。
しまったなぁ・・・うん。

若干日陰よりに退避させて、しばらく様子を見ますが、
この調子じゃ今年はランナーから株増やすのは厳しいかな。


一部ニュースにもなっていますが、まだセミの鳴き声も聞きませんし。
ど〜も不気味に暑さだけ増してるような気がするのが、なんだかな〜って。


また今夜も汗かきますかね、しかたない。