どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

食い気優先

明日から、大阪に出張なので、今日はまっすぐ帰宅しようと思っていたんですが・・・

お気に入りのお店から、メールが。
以前小耳にはさんだ限定のメニューが、今日は有る・・・


はい、食い気優先の僕です。
あっさり前言撤回で、お店に出動してきました。


食べログであっちこっち書きまくってる僕ですが、この店は絶対に書かないと決めているお店のひとつ。
なんでかって?
教えたくないからです。


つう訳で、気持ちよ〜く飲んで、食べて・・・ただいま帰宅。

さって・・・明日からの出張準備、どうしよっかな。

ほぼ毎回頼む、牛刺し。
生肉旨いよ〜。


今日の寄り道の原因。
腹にド〜ンと来ますね〜、やっぱ。
さすが丼物の王様じゃ。