どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

後輩の結婚式

まずは、新郎のニヤケっぷりをどぞ。

学生の頃からの付き合いで、部活の後輩&診療科も一緒の後輩Iの結婚式にお呼ばれ。
付き合いの深いIらしく、大勢の人がお祝いに駆けつけていて・・・
参加者の半数弱位は、知り合いだったような気が・・・

だって・・・グリークラブ関係だけでも、このボリュームですから・・・


医局関係者もたくさ〜ん。
なんだかんだいって、やっぱり結婚式は、賑やかでいいなぁ。


プロフィールのスライドが、なぜかグルグルと同じ写真ばっか繰り返して表示されちゃったり・・・
バージンロードをうっかり踏み歩いた後輩が居たり・・・


なかなかユニークなトラブルもありましたけど、Iの人柄がにじみ出た良い式でした。


そして・・・


『あんなに新郎が、バクバクと飯を食う結婚式も、初めて見た!』
と、何名かが口をそろえて証言。
ばっちり証拠写真を・・・パチリ。お皿に注目〜。



↑たっぷり飲み食いして、満足げな新郎の図↑


ま、食は人間の基本ですから。
いつ何時、しっかり食えるのは良い事でしょう。
って、結婚式の最中、食えないのか・・・メモメモ。



Iよ、ほんと、おめでとう!