どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

デストラーデだぞぅ!

今夜は当直。
さっき、病院の売店で缶コーヒー買ったら、こんなおまけがついてきました。


西武ライオンズの助っ人外国人として有名・かつ最強の、デストラーデ選手のフィギア。
どうやら、バースやクロマティ、ブーマー、ブライアント等、往年の助っ人外国人選手達をフィギアにしたオマケが、現在この缶コーヒーに付いているようです。
何気なしに選んだんですが・・・
じつは僕、西武ライオンズが好きなので、これは結構嬉しかったりします。

特に、秋山・清原・デストラーデっていう、主砲が3人並んでた頃の西武は、無茶苦茶強かったし、あの頃のユニフォームがお気に入りだったので、な〜んかこの偶然がラッキーに思えて仕方ない。

医局の机に飾っておこうっと。