どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

食べログ

先日、食べログから、こんな連絡が来ました。


『レビュワーさんに、アンケートを兼ねた取材をしたい』

っていう申し出です。
細々と食べログを書き綴ってる僕。正直なところ、
『なんで僕???なぜ???』
って思ったんですが、せっかくなので、、、と、食べログの方とお会いしてみました。

先方が指定したお店で、1時間ほど。
自分のレビューに関して、レビューのきっかけ等々。
そして現在の食べログの機能に関してなど、結構自由に雑談するようにやりとり。

ナカナカに面白かったです。

と同時に、色々と考えてやってるんだなぁ・・・ってのもわかりました。
また細々と、お店の数増やしながら書き綴りまっす。