どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

謹賀新年〜行ったり来たりの年末年始〜

あけましておめでとうございます。

地元・諏訪からの富士山で、年始のご挨拶をば。

よく見えない、って方には、ちょっとアップで撮影したコチラをどうぞ。

諏訪からも富士山は、晴れてれば見えるんですが、これだけキレイに見えるのはなかなか無いですからね〜。
元日に、夕映えの富士山が拝めた今年。いい事あるといいなぁ。

さて、この年末年始は行ったり来たりの大移動でした。

一応の仕事納めの日・12月28日が当直で、30日に地元で同級会のために帰省。
翌31日大晦日は日直&オンコールなので、朝イチのあずさで上京。
当直の後、元日に再び諏訪へとんぼ返りして・・・明日3日に帰京。
4日からはお仕事・・・っていう、言ったり来たりなお正月。
ま、地元が近いからこそなせる業なんですが・・・やりすぎかなぁ。

ま、そんな中でもちゃんと楽しみは忘れずに。
帰京の“あずさ”は、ちゃ〜んと狙って、189系の旧型あずさを狙ったし・・・

晦日の晩には、ちゃ〜んと準備して、すき焼きをかっ食らったし

氏神様のところにもお参りにいけたし・・・

バタバタながらも、楽しく寝正月を満喫しております。

人事やら、試験やら、あれこれありそうな今年ですが・・・
ま〜、頑張っていきましょうかね〜。

皆様、本年もど〜ぞよろしく。