どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

昼のお散歩

車に乗り出して1年ちょっと。
順調に増える体重に、こりゃイカン、、、と、ウォーキングを復活させたところですが。
いつもは仕事の後、暗くなってからの夜中にお散歩をしているので、昼間がどんな塩梅か、お散歩コースがよくワカランチンなままテクテクしていました。今日は呼び出し当番日でお出かけできないし、昼間に同じコースをテクテクしてみようと、カメラ持ってお散歩してみた次第。。。
やっぱ、明るいと、色々見えますね〜。


ちっちゃなへびいちご。


クローバーにたかるハチ。


登山じゃお馴染みの、マムシグサも近所で発見。


カエデのプロペラが、いっぱい。種が熟すのはまだ先みたい。


ツバメ、、、かな?

夜は夜で、星や夜景がきれいですが。
たまには昼のお散歩もイイもんです♪