どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

懐かしのお店

懐かしい友人から、久々にLINEのメッセージが来ました。

 

谷村町たこ焼き屋さんが、無くなっちゃった~』

 

昔、しばらく仕事で通っていた時期があって。

電車の待ち時間に、駅前に有ったこのたこ焼き屋さん、よく寄っていたんですよね。

タコ焼きの他に、確か、お好み焼きとか、焼きうどんもあって。

夏はかき氷もやってたっけ。

 

f:id:ritohahu:20140701121545j:plain

たこやき

おばあちゃん一人で切り盛りしていたこのお店。

仕事で行かなくなってから、随分ご無沙汰でしたが。

 

若い方が引き継いでやっていたらしいのですが、閉店して貸店舗になってた、、、と友人から。

昔の思い出の店が無くなるのは、悲しいですね。