どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

休養日・・・終戦まで60日

今日は1日休養日。

せっかくのいいお天気。
洗濯して、掃除して、冷蔵庫の補給をして、ご飯作って・・・

よく言えばのんびり。
悪く言えばぐうたら。

あとは引きこもりよろしく。TV見てDSやって・・・
お家でご〜ろごろ。

してる予定だったんですが、興味ある映画を発見してしまいました。

その名も<a href="http://w3.bs-i.co.jp/cinemadrive/0093/">0093 女王陛下の草刈正雄</a>

予告編とHPの記事から見るところ、

“タレント草刈正雄は世を忍ぶ仮の姿。その正体は、007同様に英国情報部MI6のダブルオー諜報員だった”

っていうパロディー映画。
だってそもそも“女王陛下の007”っていう映画がありますからね〜。

こんな面白そうなB級映画、見ないわけに行きません。残念ながらレイトショーでしかやってないようなので、ぐうたら返上してこれから見にいってきま〜す。

楽しみだぁ。