どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

誕生日なれど・・・

はい、今日は僕の@回目の誕生日。
ゴロ合わせっぽく読めば、“さんざん”な歳になりました。
 
 
しっかし・・

やっぱりというかなんというか。
今年も誕生日は病院で迎えました。当直です。
なんかですね〜、毎年誕生日は僕、病院で過ごしてるような気がするんですよね〜。
日記や手帳を振り返ってみましたけど、働き出して以降、
はっきりと誕生日がフリーだったのは2回だけ。

6割以上の確率で、当直してるっていうこの高確率は・・・いったいなんなんだ?
別に、狙ってるわけじゃないんだけどなぁ。

ど〜して?

って、ぼやきながら、明日の朝まで池袋で当直です。