どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

反転180度!

今日のタイトルで、クスットきたら、ヤマトのファンですね。
明日から公開の宇宙戦艦ヤマトが楽しみな僕です。

さて・・・

今日は土・日・月と続いた当直明け。
一日外勤を終えて、やっとおうちに帰れる・・・

と思ったら、今日当直のはずのK先輩からSOSが。

『受け持ちが急変しちゃったから、りとはふ、自分の代わりにもう1晩当直してくんない?』と。

自宅まであと30分足らずですが、帰っていたらちょっと間にあいそうに無い・・・

無念orz・・・

つー訳で、おうちを目前にして、反転180度。
12時間前までいた病院に逆戻り。
4晩めの当直と相成っております。

さすがに、これだけ続くと、体が・・・キツイや。
お風呂好きとしては、湯船にじっくり漬かりたい・・・っす。

なんの準備も無かったので、途中100円ショップによって、換えの下着だけ購入。
すごいですね、100円でパンツもシャツも売ってる時代。
さすがに生地はゴワゴワだし、極薄な布地ですが、ニューパンツの気持ちよさにはかえられません。

今夜もまた、硬いベットで一夜を明かします。