どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

Let’s もぐもぐ

食いしん坊、という事は、日常まったく隠していないので。今の職場でも、食いしん坊と言う所である程度名が通ってしまっている僕ですが。

そんな後輩から、最近、メシに誘われるようになりました。
『先生♪ Let’s もぐもぐ♪』
ってふうに。

研修医に、後期研修医。時に病棟の看護師さんも交えてのご飯会。
ま、普段話さないような事も、そういう場だと話ができるので、こういう会自体は別段キライではないんですが。

『おいおい、ritohahu先生に、おまえら、またタカッてるな♪』

と、同僚の先生も皮肉るような雰囲気に、旨い飯の魔力っていいなぁと思う次第。

にしても、後輩の造語『Let’s もぐもぐ♪』。
笑っちゃいますね〜。こういう感性、ステキだなぁ。