どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ほったらかし~

忘れたころに着た通知。

はてなブログへの移行が終了しました』

というのを見て、そういえばそうだったと思い出す体たらくですが。

 

とりあえず無事に生きております。

まあ、そもそもこの日記も(日記どころの期間ではないですが)

最初は「さるさる日記」から始まり。

さるさる日記の閉鎖によって「はてなダイアリー」へ移行して。

んでもって、はてなダイアリーの閉鎖によって「はてなブログ」にお引越し。

 

遡ってみると、2003年の9月が最初の日記ですから。。。

もはやなにもかもみな懐かしい。。。

 

またこっちも書けたらいいな。。。