どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

とりあえずビール

特に意味は有りませんが。

夜中のこの時間、家でグダグダしていたら、ビールが飲みたくなりました。

理由きかれても、わかりませんが。

 

とりあえず、冷蔵庫から、ビール持ってきました。

 

開けました。

 

のみました。

 

う~ん、旨い。

 

昔はビール、苦手で苦手て。

なんでこんな苦いモノ、みんな好き好んで飲むんだろう?

と、おもってましたが。

 

だんだん、水感覚で飲めるようになってきたのは、、、歳なんでしょうか。

 

ま、いいや。

とりあえず、このビール飲んで、寝よっと。