どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

あい あむ あ 凡才

図書館で勉強してたら、スーツに身を固めた同級生Kが来ました。
この時期にスーツ着てる・・・・って事は、どこかのマッチングの試験を受けてきた帰りなんでしょうけど、・・・時間はまだ15時前。試験終わったにしては・・・早いなぁ。

『どっかの試験の帰り?』
『うん、そう。@病院の帰り』
『にしても随分早くない?』
『問題解けたら帰っていいよ、っていうことだったからさ。試験時間4時までだったんだけど、1時間かかんなかったからとっとと出てきちゃった。』

さ・・・・さすが。
うちの学年が誇る秀才は違う・・・