どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

2日目

今日は近所の温泉へお出かけ。正体明かせば銭湯ですけど。
広いお風呂は気持ちがいいし、温泉地が実家だとこーゆー楽しみがあるのがまた良し。

ウチがよく行くところは2階に広い休憩室があるので、お風呂上りはそこに集合ってのが恒例。今日なんかだと、気合はいった一家は、お弁当持参でお風呂上りにこの休憩室でご飯食べながら、休憩室のでっかいTVで箱根駅伝観戦。んでもって、おなかふくれたらまた入浴・・・
ってな過し方してる一家もいるくらい、この休憩室は広くて居心地が良い。
おいら長風呂なので家族で行くとだいたいビリッケツになるんですが、時間に追われてるわけでもないし、そんなふうなしっかり休めるトコもあるんだし・・・と、しっかりユデダコになるまでお風呂入って・・・

あぁ、会いも変わらない生活。
このあとは多分、夜まで時代劇三昧・・・のはず。

あ、明日の帰京の用意もしないと。