どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ぐらぐら

何人かから
『りとはふ君の実家、長野だよね?地震大丈夫だった??』
とのご心配をいただきましたが、りとはふ君はピンピンしてます。

いや、今日は朝寝を楽しんで、お洗濯してたんです。洗濯機の前にいる時に、何か揺れてるなぁとは思ったものの、丁度脱水中の洗濯機の揺れかなぁ・・・と思っていたら、TVから地震のニュース。

“ん〜ナニナニ・・・新潟と長野で・・・震度6かぁ   
ふ〜ん・・・へ???”

実家とはキチッと連絡取れましたので、ご心配頂いた方々ご安心を。
にしても台風に地震とは、なんつう連休でしょうかねぇ。
せっかくの台風一過だと思って大々的に洗濯したら、昼過ぎには曇っちゃうし。

ま、洗濯できただけでもよしとしよう。