どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

再び雲の上へ

つい先月の登山直前には、
“無事に登山できるかなぁ・・・3年ぶりだしなぁ・・・”
な〜んて心配してた僕ですが、大丈夫そうだゾってわかったもんだから、も一度北岳に登山してきます。

今年から(なのかな?)夏山だけでなく、秋山での診療活動も始めるんだそうで。
まぁどうせこの連休、東京にいたって一人ぼっちでやる事無いし・・・
バイト探して稼ぎに行ってもいいですけど、せっかく登山できるこのタイミング。後輩と山にいる方が楽しいですもん。

つう訳で、はじめての“秋山”北岳登山。当初は僕しか医者がいないって聞いてたんですが、後輩の研修医Iも登山できるって聞いて、医者一人ぼっち状態は解消。
嬉しいような・・・寂しいような(#^.^#)

ま、気をつけて、いってきま〜す。