どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

勉強会

『先生、今夜の勉強会、来ます?』

昼間、ふらっと寄った医局で、MRさんから今夜ある頭痛の勉強会の事を聞いて・・・
ゆっくりじっくりやる予定だった今日の実験を超特急で済ませちゃいました。

病棟離れてると、こういう機会に顔出しておかないと、ドンドンと取り残されちゃいますからね〜。

久々にあう先生たちとじっくり臨床の話題にどっぷりつかって大満足。

と同時に・・・

『りとはふ君、随分やせたね〜』

いろんな先生からビックリされたのが嬉しかったですね〜。
うっしっし。

さ〜て、引き続き今夜もまた、お散歩に行ってきますかね。