どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

胃カメラを受けてみた

今日は人生初の胃カメラ

上部消化管内視鏡検査です。

 

『昔に比べたら、楽だよ』とか

『あんな苦しい検査は二度と嫌だ』とか、

周囲からいっぱい脅されてやりましたが。。。

 

結論から言うと、

・苦しい!!!

・これでも楽になったって、、、昔はどんだけ???

・こんなに早く終わるの?

 

ってあたり。

 

もうね、喉の所をカメラが通るたびに、嗚咽の嵐。

でも、自分の職場で受けてるし。。。

こればっかりは、誰が悪いとかウンヌンじゃなくて、ヒトの自然な反応だし。

っていっても、苦しいよぅ(´;ω;`)ウゥゥ

 

吸引してる音とか、おなかの中の音のハズなのに骨導音でしょうか。

しっかり聞こえてくるのは、なんか複雑怪奇(笑)

 

さぁ、上部が終わったから、あとは下部。。。

これもこれで、なかなかにツラいと噂は聞いているので。。。

 

はぁ、ドキドキだなぁ。