どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

土曜日らしいか

本来ならば今日はまたもやY県M市に出張!
となるはずだったんですが、教授コンパが昼間に入ったためおいらはお休みをいただいて(というか、主将権限で僕を休みにしました・・・)同輩Nと後輩Kにこの仕事をお任せ。いや〜、ホントにありがとう。

教授コンパは病院最上階のレストランで。
ここ、色々な意味で高いので、自分じゃ絶対に来ません。
今日は晴れていて見晴らしよくお昼をいただいてきました。

ご飯の後は健康的に部室でお昼寝。
ただ寝てたんじゃなくて、後輩Sが部室に来るのを待ってたんですが・・・
始めは『すぐに行きます』って連絡貰ってたのが『光化学スモッグ注意報が出たので遅れます』と。
あれ?彼、病気もちだったかな?
と思いつつ、彼を待っていましたが・・・そのうちに意識消失して夢の中へ。
小一時間のお昼寝とあいなった次第。

でも、結局今の時間まで夜更かししてたらお昼寝も意味ないか・・・
 
 
 

 
<業務連絡>
リンクなど、ページの一部を更新しました。
ご覧あれ〜。