どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

結婚式へ

2012年9月8日(土)

土曜日、、、本来は病棟業務の日なんですけど、
今日は合唱部の同輩Oくんの結婚式のため、臨時でお休みを貰って、大宮へお出かけ。

同輩、、、ってのも、ホンといえばなかなか正しいようで正しくない。

Oくん、入学したのは確かに一緒。
が、そのうちに気が付いたら後輩に、、、
そして、さらに気が付いたら放校されてて、、、
さらにさらに、敗者復活戦を勝ち上がって、再び学生へ復帰して、無事に医師へ。

まさに『山あり谷あり』を地で生きてきたのが彼そのもの。


そんな彼を祝福すべく、集まったのがこんな面々。


年齢も、学校も、部活も、科もごっちゃまぜ。
愉快で賑やかな1日でありました。