どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

準備準備

午前中、いったん大学へ行き、ゼミの発表を担当の先生に確認してもらった後、ぼくんちに再集合。明日からゼミの発表なので、最後の打ち合わせ&資料作りです。
メンバーがロクに集まらなかった割にはT氏のおかげでウチの班の進行は早め。
今日になってもまだデータの解析をしてる班もあるそうで・・・
ひたすら『頑張ってね!』と、思うのみです。

お昼ごはんには、そろって近所のカレー屋『B』へ。
ここは僕のけっこう好きなお店。
ゴールが見えてきただけに、TとHはカレーと一緒にビールなんか飲んでたりして。

そんなこんなでなんとかメドがたちつつあります。
あとは無事に終わる事を・・・願うのみ。