どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

発表日

今日明日の2日間で行う公衆衛生学ゼミ。
僕の班は今日が発表日。

一班の持ち時間は発表が15分、そのあとの質疑応答まで含めて計22分。
とくに発表は15分を超えてしまうと減点されてしまうので、何回もストップウォッチ見ながら予行演習。ウチの班はだいたい14分40秒発表にかかる予定。ま、得てして本番は早口になったりするから時間としては足りなくなる事はないはずなんですが・・・

結果、無事に時間内に発表は終えられたものの・・・
教授の反応がイマイチです。
もともと、僕の班のテーマは教授があんまりお気に入りじゃないんですよね。

ま、いーさ。