どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

仮更新

おはようございます。
現在、12月6日朝6時です。
昨日、無事に合唱部の演奏会が終わりました。
演奏会の後から盛大なる打ち上げ&卒業生歓送会が夜通し敢行され、
つい30分ほど前にこの打ち上げ&歓送会が終了したところです。

今日はこの後、8時半からポリクリがあるので、ただいま部室からこの仮更新を行っているところ。
何で部室か・・・って言えば、理由は簡単。

こんな状況で家に帰って布団にもぐりこんだら、お昼過ぎまで寝てる自信があるから。
つまり、ポリクリに遅刻しないように、いっそのこと起き続けていようと
只今PCに向かいつつ奮闘中であります。
『寝るなよ〜、遅刻するぞぅ・・・』と、唱えながら・・・

部室宿泊組は4名。
おいらと後輩のKが山岳診療部に。
後輩I(3年)と後輩I(2年)は別の部室へ・・・
てな風に、2つの部室に分宿中であります。

山岳診療部の部室にはベットがあるので、
1年間の主将職を果たしたKにベットを譲って・・・彼女は現在熟眠中。
Kよ、まとめ上げるのが難しかったであろう今年1年間お疲れ様でした。
わずかな時間だけど、ゆっくりお布団で寝てください。

と、ここまで書いたら現在6時半。
よし、後1時間半、頑張って起き続けるぞ!!!

というわけで、定演に関しての日記はまた後日書くことにして、
今は仮更新に留めておく、という事に・・・
 
 
『これだけの文章書いておいて、どこが仮なの?』

という突っ込みは無しよ。