どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

眠れん!

お時間ただいま4月6日水曜日、早朝3時22分です。
まだ3時間ちょっとしかたってませんが今日の日記第一弾です。

明日も1日病棟で駆けずり回るんだし
昨日は手術で疲れたからとっとと寝よう・・・
足痛いしなぁ・・・

と、布団に入ったのは1時間半程前。
つまりは朝の2時頃。
この時間、どこがトットト寝ようなの?とは聞かないで下さい。

がですねぇ・・・
寝れんのです。

別に昼寝はしてません。
コーヒーも飲みませんでした。
(むしろ、コーヒー飲んだ直後でも寝れます、普段は)

布団の中でずーっとと、モゾモゾ・・・ウズウズ。。。
してましたけど、一向に眠気が来ません。

こーゆー時、
『眠くならないんだったら勉強でもしてれば良かった』
って凄く思うんですけど、翌日のポリクリ考えたらしっかり睡眠は取りたいわけで・・・

このまま布団の中で苦悶しててもラチがあかないと思って、今こうして起き上がって、温かい白湯飲みながらカタカタとやってます。寝れないときにこうして諦めをつけて、暖かいもの飲みながら深夜の気分転換を図るのは僕の常套手段なんですが・・・今夜は効くかなぁ・・・

起床予定時刻は6時45分。
やっぱり3時間は寝たいです。少なく見ても。

も一度お布団に戻ってトライしてみます。

というところで、皆様、おやすみなさい。