どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

メガマック

マクドナルドで期間限定発売中の“メガマック
コレだけ話題になるとですねぇ、食べてみたいと思うわけで、
今日、近所の店で買ってみました。

ビックマックに、さらにハンバーグ2枚を挟み込んだその姿はですねぇ・・・

確かにデカい。でかすぎです。

コレが紙箱に入ってるんですが、でかすぎて手で持てません。
かぶりついてみましたが、バンズ3枚+ハンバーグ4枚のボリュームは、りとはふ君の口をもってしても、一口・・・とは行かず、メガマックは崩壊寸前になっちまいました。これ、箱じゃなくて紙に包まれてるほうが、絶対食べやすいんじゃないかなぁ・・・

仕方ないので上半分と下半分に分解して食べました。
味は・・・まぁごく普通。でも満足感は確かに凄い。
その分カロリーも754kcalと恐ろしいことになっとるわけですけどね。
成人男性の1日の接種カロリーの目安が2000kcalくらいですから、これ1個でその4割弱・・・

いやはや・・・恐ろしや。