どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

FM89.3MHz

比較的早く御仕事が終わった今日、久々にB級映画鑑賞へお出かけ。

渋谷シネ・ラ・セットで今日から公開の“FM 89.3MHz”でっす。

15年の刑期を終えて出所した筋金入りのヤクザが、借金のカタに取った赤字のミニFM局を任されて・・・っていう、B級の匂いがプンプンする内容。

公開日なので、御約束の通り出演者の舞台挨拶ってのがあったんですけど、さすがB級。誰一人として知ってる人がいませ〜ん。
ココはミニシアター中のミニシアターで、座席数40席ほどの超こじんまり映画館(一部の人には“○<font size=2>○</font>○○星人”を見に行った映画館、って説明でわかりますかね)。なので、出演者と客席の距離が皆無。客席の最前列には花束やプレゼントを抱えたコアなファンの方々がずら〜と・・・。大抵の舞台挨拶の時には、僕ら観客と出演者は一切接触がないように分離されるんですけど、写真撮ったり握手したり・・・ミニシアターならでは・・・の舞台挨拶でした。

来月もまた期待のB級作が待ってますからねぇ。
楽しみなのであります。