どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

あちこち試験

昨日は受験生を襲撃しましたが、今日は僕が受験生。
臨床研修の終了試験ってのがあって、皆揃って休日出勤です。

試験・・・とは行ってもほとんど実技試験。対策も何もあったもんじゃないので、ごく普通にいつもどおり、病棟でやってる事をそのまんまやってきました。
周りの反応も似たり寄ったり。
結果が報告されるのかどうかわかんないですけど・・まいっか。

 
スーパーに行ったら、後輩Hと遭遇。進級試験の手ごたえが思わしくないらしく、篭城の準備をしているんだとか。
他の面々に聞いても、どうやら今年の試験は国家試験にしろ進級試験にしろ皆手こずっている様子。
篭城も良いが、心も引きこもらんようにして頑張って欲しいものです、はい。

んでもって・・・

おいら、既に合格しててよかったなぁ・・・ほんとに。