どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ばったり偶然に

例によって、土日の当直中っす。

この病院、内科の他に産婦人科も当直医がいるん筈なんですが…
内科の当直室の隣にある産婦人科の当直室、昨日から空っぽで真っ暗だったんですよね。
なので
『あれ?産婦人科は当直しなくなったのかな?』
って思ってたら…
特別室のフカフカベットに、産婦人科の当直医がいました。
同級生のK先生…
じゃなかった、今はT先生か。(´o`)

彼女はここ、はじめての当直らしいんですが、産婦人科の当直室が、諸事情で使えず、特別室に当直してるんだとか。
当直室のベットはカチンコチンと固い硬いので、これ、相当ラッキーな事態。羨ましい(-。-;)

同級生が100人もいるんだから、こういう偶然もいつかは、あるんじゃないかな〜って思ってましたけど…学外で、同級生と遭遇って、なんか奇妙デス。

お互いの平和を祈りつつ、もう一晩頑張ります。