どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

床屋

生活していて、悩ましいのが床屋です。

なかなかお気に入りの床屋って、見つからないんですよね~。

 

床屋では、居眠りをしたい自分にとって、積極的に話しかけてくる床屋さんは嫌で。

無駄に長い時間かける床屋さんも嫌です。

1時間以上かかると、『長いなぁ』って印象。

 

あと、タバコくさい所とか。

犬・猫が放し飼いになって居る所とか。

とにかく、なかなかお気に入りの床屋って見つからないんですよね~。

 

現在地に引っ越してから数年たちますが。

今の地での安住の床屋は、いまだ未発見。

 

そんな、難しい条件じゃないんだけどなぁ。