どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

聞き耳にバンザイ

ちょっと前。

お気に入りのトンカツ屋さんへ晩御飯食べに行ったとき。

店長さんが、

『お~い、@@-#$%&に電話して、明日の肉の注文しといて』

って、指示を出してる場面に出くわしたんです。

 

僕、この店のトンカツは最高に旨いと思っているので。

この店の肉、何処から仕入れてるのかな、と単純に興味を持ったので。

この店長さんが口走った電話番号、調べてみたんです。

 

そしたら。。。

近所の肉屋さんが判明。

そして、その肉屋さん、食堂も併設していることが判明。

 

となれば、そこもきっと旨い肉が食えるに違いない!!!

と思うのは、必然だと思うんですよね。

 

という訳で、この肉屋さん、行ってみました。

 

f:id:ritohahu:20190723201253j:plain

レトロな店内

もうね、行った瞬間から匂いましたね。

これは当たりだなって。

こんなレトロな店内。もう旨い気配がムンムンです。

 

実際、流石って思える肉質。

やっぱり餅は餅屋、、、ならぬ、肉は肉屋。

聞き耳立ててて、良かったなぁ

 

そんな食いしん坊のアンテナ満開のお話でした。