どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

マッサージ

随分な肩こりさんなので。

学生の頃からマッサージは足しげく通っています。

 

指圧は苦手なので。

基本、オイルマッサージで、こするというか、もみしごく様にやってもらうのが好きなんですが。

フットマッサージ(足裏マッサージ)は、別枠で大好き。

TVとかだと、罰ゲームの代表格のようにされていますが。

あんな痛気持ちいいもの、ありません。

 

足の裏も気持ちいいんですが。

足の甲や、足首の所。あとカカトも至高のポイントで。

要は、足全体、どこも気持ちいいんです。

 

だから、TVで罰ゲーム的にやってるの見ると。

わざと痛がらせてるだけなのか。

それとも大げさに痛がってるのか。

もしくは、こいつ、超下手くそなんじゃないか?

そんな風に思うんですよね。

 

あんなに気持ちいのに、足裏。