どくたまの独り言 Part2

どくたまによる、どくたまのための、徒然なる独り言。

ポイントが・・・

明日・明後日の当直に向けて、体をリフレッシュ!!!
と、自分を納得させる動機が十分にあるので(無くてもいいんですがね・・・)
武蔵小山の“H”で足裏をモミモミされてきました。
はい、例の女子プロレスラーさんがやってるとこです。

やっぱり、足裏マッサージは気持ちいい。
アタマにじわ〜〜〜っと響いてくるようなあの感じ。
むくんで滞ってるモノが流れていくような快感。

足裏も何件かお店知ってますが、やっぱここが一番好きだなぁ・・・

と、気持ちよくウトウトしかかったら・・・

『実はですね、ここ来週で閉めちゃうんですよ』

<font size=6 color=blue>何ですって?!</font>

『なので、私独立して別のところにお店を出すことにしたんですよ』

と、新しいお店の場所を教えてくれました。
あれ???これ、随分と病院の近所・・・
って、そういえば、前にこの辺の様子とか、聞いてませんでしたっけ?

『はい、確かご近所にお住いと聞いていたので・・・この前の時にお伝えしようかとも思ってたんですが・・・』

いや〜、今日揉まれに行かなかったら、移転のこととか知らないままでしたからね〜。
危うく気持ちいい“行きつけ”を無くすとこでした。

どんなお店になるのか・・・興味津津なり。

ですがねぇ・・・
いままでこの“H”で貯めてたポイントが、これで無効になっちゃうんだよなぁ・・・
もうすぐ割引の特典がつくはずだったのに・・・残念!